古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 魔よけに^_^;  


-- - --/-- [--] - --:--


魔よけに^_^;

2009 - 11/21 [Sat] - 11:10

近頃、ゴーヤマンが元気がなくて・・・jumee☆Feel Depressed3

副業のAmazonでの本の売れ行きが、極端に悪いことも影響しているけど、風邪ひいたり、ゴーヤマン家の経済状況の厳しさからも・・・矢印

ぺんちゃんのディズニーランド行きの出費も重なっていたからねごめんね

何とか、本が売れてくれないと困るんだけど汗もう一度、色々検討しなきゃいけないかもファイト

元々、せどり(Amazonでの本の出品)はぺんちゃんが、ゴーヤマンに教えて・・・

ぺんちゃんが夜逃げしてきた後の生活のために、背負った借金を、何とか返していこうと必死で働いていたけど、その姿をゴーヤマンが見るに見かねて、自分がせどりをやって、それで出た利益を、ぺんちゃんの借金返済に回すから、ぺんちゃんは僕の家にいて、本の出品や発送、お客さんとの連絡を手伝ってくれればいいからね、それだったらぺんちゃんにも負担なく出来るからって・・・・・

ぺんちゃんは今、正直すごく責任を感じています
今社会は、不景気で、誰も同じように大変な中を生活していると思います
皆が、少しでも、上向きで、安定した、生活が送れるよう願わずにはいられません

ささやかな思いですが
この前なっちゃん所に帰った時に、駅の構内で売っていた、ヒスイがついている、唐辛子の魔よけのストラップです

ゴーヤマンにプレゼントしました絵文字名を入力してください

唐辛子ストラップ



まぁまぁ!

そろそろ福の神の本領を発揮しなければなりませんね!!
念を送らねば~~e-271

ミズタツさんへ

ミズタツ大明神様v-343

よろしくお願いしますねv-421

互いにしんどさを共有できるってのも
幸せのうちかも♪
お互いに背負っている大変さは違いますが、
一緒に頑張っていきましょう^^

ゴーヤマンさんの優しさ
ペンちゃんの人生は、きっとこれから花が咲きます
今は蕾
もう少し、ゆっくり待ってね
心のパワーを送りますよv-254

オヤジさんへ

そうですね。
頑張ります(^_^)v

みゆきママちゃんへ

ホント、あせらないでゆっくりいきます!(^^)!
ありがとう!ママちゃんv-421

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/141-a998c5b2

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

