古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 豊作です(^_-)-☆  


-- - --/-- [--] - --:--


豊作です(^_-)-☆

2009 - 11/20 [Fri] - 11:18

昨日、ゴーヤマンがお客様から・・「貰ったよ?にゃは

お野菜もらいもの1

お野菜もらいもの2

青梗菜、大根、キャベツ、白菜、赤大根か蕪?カリフラワー
皆でっかくて、栄養満点bikkuri01

さて、どんなレシピでいただこうか、思案中?

どなたか、美味しいレシピご存知ないかな8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用) 

ただいま、ゴーヤマン家大豊作 うれぴ?jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1


うひゃあ~!

八百屋さんができそうですね^^
赤い大根(カブ?)がめずらしいですね^^
どんなお料理になるんだろ♪
なっちゃんもブログ始めたんですね^^
後で、お邪魔しますね♪
ポチ!!

にゃあもさんへ

赤い蕪?大根?は甘酢でも美味しいかなと思いますが、煮物にしようかと思っています
何しろ、初めて料理するので・・・・^_^;

なっちゃんブログ宜しくお願いしますm(__)m

こんにちはi-265

おお、お野菜いっぱいですね!
どれも新鮮で美味しそう~^m^
色もカラフルで、見ているだけでも
楽しくなりますねえ^^

そういえば、最近カリフラワーを
食べてないのに気付きましたi-201
なぜかブロッコリーばかり食べてます笑

久しぶりにカリフラワーが食べたくなりました~^m^

なっちゃんさん、
ブログご開設おめでとうございます^^
お仕事も大変だと思いますが、
お身体気をつけて下さいねi-265

やまねこさんへ

これだけお野菜が沢山あると、ホント助かりますv-291
頑張ってメニュー考えないと^_^;

なっちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございますv-343

カステラ届いたよ~
有難う
近日ブログUPするからね
嬉しい~
返って気を使わせてしまった
ごめんね
本当に有難う(*^^*ゞ
嬉しくて(TT▽TT)ダァー

みゆきママちゃんへ

早く着いてよかった^_^;
和菓子だから、早く食べてもらいたかったから(^_^)v
ぺんちゃんこそ、いっぱい送ってもらって、ホントにありがとうv-421
気遣ってもらったのは、ぺんちゃんの方だよ
ママちゃん、本当にいつもありがとうv-343

好きですねぇ、長なすが(笑)

オヤジさんへ

2度あることは3度ある
ので近いうちに又長なすと遭遇かもv-397

こんにちわ!

鍋じゃ、なべじゃ~
おでんじゃ、おでんじゃ~
冬はこれっきゃないですよ^^
毎日でもOk!
風邪早く治ると良いですね。
外での仕事は今の時期ほんとうに辛いと思いますよ。。

きたさんへ

昨日はおでんだーv-221
おでんにうどんを入れて食べたよん
うん!おいちい~v-207
きたさんもやってみてちょv-290

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/140-1de86006

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

