古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ケサランパサランの事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ケサランパサランの事

2009 - 08/10 [Mon] - 11:51

今頃になると、思い出すことがあります。。。

それはケサランパサラン

ペンちゃんが今まで始めてお目にかかった不思議な生き物ですえっ

朝5時半ごろだったかな、その頃ちょうど貧乏な時期でね(今も同じじゃないかって!)
「ふん!余計なお世話だよん」・・・おっと脱線しちゃったよ
新聞配達中にフワフワした毛玉(直径7センチぐらい)のものを見つけたじー
なんだこりゃ
仕事があるんでそのまま失礼したがどうにも気になって仕方ない
終わってから駆けつけたがどこにもいないしアップロードファイル
不思議な生き物の正体はケサランパサランでした

持っていると”幸せになる”というあのケサランパサラン
チャンスは3度あるというけど。。。。
あれから今まで一度も遭遇していない。。。

今度会ったらペンちゃんが大事に桐の箱に入れて、おしろいたくさんあげるから待っててねハート

スポンサーサイト

No title

えぇっΣ(゚Д゚;)
もったいないw
捕まえたら、幸せわけてくださいねw←

(^_^)v

もちろん!
たくさんわけてあげますよ(^_^)v
首をなが~くしておまちください^_^;

No title

何年か前のちびまるこちゃんで
ケサランパサランやってましたね

おしろいあげると成長するんでしたっけ
いいもの見つけましたね

Re: No title

もう1回見たいと思ってるんです
そして生け捕りにしちゃおうかなって

ほんと不思議な生き物でしたよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/14-bbd309c6

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

