古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なっちゃん、ブログ始めました(*^_^*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なっちゃん、ブログ始めました(*^_^*)

2009 - 11/19 [Thu] - 15:49

皆さん、なっちゃん、ブログ始めましたにっこり

仕事が忙しく、更新がままならない事が多いと思いますが、何卒暖かく見守って下さいアップロードファイル

上から2番目にリンクを貼ってあります

びみょ?な日記 です

何か、ぺんちゃんの事では無いのに心臓がハート

もしかして、なっちゃんは、コメントも返すことが出来ないかもしれませんが、そのときは許して下さいね土下座

心配性なぺんちゃんですハラハラ

スポンサーサイト

祝ブログ開設! 後で覗きに行きます♪

早速・・・

早速なっちゃんのブログに行って来ました♪
しょっぱなからやらかしてしまいましたv
「はじめまして」を「はじめました」と…v
ごめんなさいぃv-406
なっちゃんにヨロシクお伝え下さいv-393

こんばんわ^^

ディズニー楽しそうでいいですね~v-411

ブログを通して楽しさが伝わってきましたv-353

近いうちに一緒に食事に行きましょう♪
v-439v-271v-439

タケさんへ

コメありがとうですv-290

二人で楽しんできて、タケさんも行きたかったのでは・・v-356

今度是非4人で美味しいもの食べましょうね(^_-)-☆

ミズタツさんへ

早速、訪問ありがとうございますv-421
 
言い間違い・・何の何の、何の問題もありませんよv-221

私なんかしょっちゅうですよん(^◇^)

なっちゃんの喜ぶ姿が目に見えるようですv-411

オヤジさんへ

早速、訪問ありがとうございますv-238

こんにちわ!

本当に毎日、寒いですね~!
なっちゃんとこ行ってきましたよ。
何だかブログ一家って言う感じになってきましたね^^
もうディズニー疲れはとれましたか?
まだ寒い日が続きそうなんで風邪ひかないようにネ!

きたさんへ

早速、行ってくれたんですね、ありがとうございますm(__)m
ようやく、筋肉痛治りました
年とると、あちこちがたがきて、いかんです^_^;
きたさんも、健康管理に気をつけてくださいまし(^_-)-☆

ほ~

紹介してくれてたんだね~i-237ありがとう~i-185

コメントの返し方がよくわかんな~いi-240後で教えてちょi-229

なっちゃんブログ行って来ましたよ!

『母娘の愛』をこれからもお伝えくださ~いv-411

なっちゃんへ

沢山コメント貰って良かったねv-291
分からないことばかりだろうけど、大丈夫だからねv-221

レオレオにゃんこさんへ

訪問ありがとうございますv-291
なっちゃんも喜んでいますv-291
でも、初心者なので、コメントの返信が分からないようで・・・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/139-9b3fb817

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

