古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃんのディズニーランド探検記?その3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃんのディズニーランド探検記?その3

2009 - 11/19 [Thu] - 11:10

蒸気船マークトウェイン号に乗船して、西部開拓時代を覗いてみると目
河の周囲にはインディアン、野生動物、開拓時代の小屋などがありました
今と違って、随分のんびりとして、人間らしい生活を送っていたんだね(^_^)v

景色の中には

スプラッシュマウンテンウエスタンリバー鉄道

ぺんちゃんが絶対乗らないぞー!だめっと頑固に拒み続けた スプラッシュ・マウンテンと乗りたかったけど、乗れなかったウエスタンリバー鉄道が見えましたかおまる

船を下りて、プーさんのハニーハントにいそげ
ファストパスを取っていたプーさんだったのですが、途中パレードがあり、遠回りで行く事態になり、
ぎりぎりの時間だったため、二人ともヘロヘロトホホ

それでも、プーさんの蜂蜜の匂いをたっぷりと嗅ぎレオっぱなうーん、満足、満足にこり

さて、ここで二人とも体力使ったので、お腹がぐ?

一番安上がりでいこうということになり、二人ともカレーと飲み物ゲット

この後、ぺんちゃんが一番楽しめた最高 イメージワークス
スター・ツアーズ、カリブの海賊と次々に制覇

中でもイメージワークスはお薦めです。立体めがねをかけて鑑賞するのですが、自分がその場にいるような体験がバッチリ味わえて、キャーキャー顔是非体験してみてぴーす

さすがに、二人ともここまでで、疲れ果て、もうアトラクションはいいね禁止ということで、休憩

チュロス
 
知る人ぞ知る チュロス 250円

この後は、エレクトリカルパレード・ドリームライツクリスマスバージョンを見て帰ろうということになりました(*^_^*)

あちこちでライトアップされた建物が綺麗で・・・・
中でもクリスマスツリーは・・・・

ツリーライトアップ
 
エレクトリカルパレード・ドリームライツクリスマスバージョンを見るために、待つこと1時間30分

さあ、いよいよです喜び


エレクトリカルパレード・ドリームライツクリスマスバージョン1


クリスマスバージョン3


クリスマスバージョン2
 

今回のディズニーランドは、ぺんちゃんにとって一生忘れられない思い出になりました。なっちゃんが必死で、貯めたお金で、プレゼントしてくれた思いを、考えると、光り輝くパレードを見ながら、あふれる涙を止めることは出来ませんでした

ぺんちゃんは最高の幸せ者ですうるっ

スポンサーサイト

わあ!

きれいなイルミネーションですね!
別世界!
さすがは、ディズニーですよね。
やっぱり私も1回は行きたいな!

なっちゃんのプレゼントだったんですね。
v-25
よかったですねe-420
ポチ☆

いいですね~

『なっちゃん』さんの優しさ、『ぺんちゃん』さんの嬉しさが伝わってきて、『うるっ』っときちゃいましたv-395

すみません

微妙に絵文字間違っちゃいました。
直し方分からず、追記しました。
(涙が鼻から・・・)

にゃあもさんへ

本当に別世界でした(*^_^*)
にゃあもさんも是非行って下さい!

レオレオにゃんこさんへ

ホント!母親思いの娘です
ディズニーランドでも、危なくないように常に私をかばってくれて・・・・
記事でも書きましたが、私は最高の幸せ者ですv-408

こっちも、貰い泣きしちゃうくらい
素敵です
ペンちゃん良かったね
愛に包まれたペンちゃん
お返しは、ペンちゃんの温かいハグでね(*^^*ゞ

みゆきママちゃん

ママちゃん、ぺんちゃんは愛に包まれて幸せ者です
今、沢山の愛に囲まれています
ぺんちゃんが、皆から貰った愛を、ぺんちゃんもいろんな人に分けてあげたい!
感謝、感謝です!!

お疲れ様でした♪

とっても素敵なディズニーレポートでした♪
最後はうるるっと来てしまいましたv-409
なっちゃんの結婚式のレポートも
いつか読んでみたいなぁ~って思っちゃいました♪
気が早いかな??でも楽しみv-290

ミズタツさんへ

そう言ってもらえると、ホント嬉しいですv-291
つたないブログですが、読んでもらって、感謝していますv-421
なっちゃんの結婚式実現出来れば、親として本当に嬉しいことです
でも、最初から最後までv-406
何で、レポート書けるかなv-404

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/138-2edc154c

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

