古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃんのディズニーランド探検記?その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃんのディズニーランド探検記?その2

2009 - 11/18 [Wed] - 10:40

「ぐ?、ぐ??」

さて、二人とも小腹がすいてきたので・・����01

091116_120257.jpg

スモークタンガリーチキン
これ500円

ぺんちゃん「ケンタッキーの方が安いね」
なっちゃん「うん、うん、、ホント、ホント」

子供がじっと���[
野獣のごとくむしゃぶりくらいつく二人って感じで見られてるぞ、きっと


そういう話しをしていた矢先、なっちゃんにアクシデントが����
包み紙の下の方に溜まっていた肉汁が、ボタッ、ボタッとなっちゃんのズボンに落下��-��
なっちゃん「わーん���邤�� ズボンが、ガビガビになっちゃったよ?」

「罰が当たったのかも??」・・・おそるべし ディズニー���傦���[

でもペんちゃんは無事�j�J�b�I

お腹も満足したので、次のアトラクションへ
091116_121733.jpg

ウエスタンランドの蒸気船マークトウェイン号に乗船

船の汽笛を合図にいよいよ出航となりました�A�b�v���[�h�t�@�C��

15分かけて、ぐるりと1週
西部開拓時代の様子を見ながらの船の旅です・・・うーん、最高です�e�w��
一番見晴らしが良い3階に行き、心地いい風を感じながらのわずか15分の旅ですが、ぺんちゃんは大満足です�����킹�`

つづく




スポンサーサイト

ビバ!チキン!

美味しいですよね~v-532

行くとほぼ100%食べます!
『美味し』ですv-219

レオレオにゃんこさんへ

初めて食べたぺんちゃんでしたが

「うん、うまいv-433

びっくり!

何の写真かと思っちゃいました^^;
唐揚げね、、納得!
それから船のどこに二人はいるのかな~
おっイタイタ、仲良く手を振ってるのが見えました^^
筋肉痛は治りましたか?

こんにちは^^

500円!
やっぱ高いですねえ^^;
でも、いいなあ!
親子で、仲良くディズニーなんて、
私も行きた~い!^^

きたさんへ

筋肉痛治りませんv-12
年とったら治りが悪くていけませんねv-356

あ、それから私となっちゃんは残念ながら写っていません
誰かに頼んで撮ってもらおうと考えていたんですが、なかなかどうしてv-404

にゃあもさんへ

ホント!高いですv-356
懐が寒いとなかなか大変です、パスポート代はなっちゃんが買って用意してくれていたんで・・
それでも結構飲食代にかかりますね
ディズニー貯金してから行った方が沢山楽しめそうですv-426

全部食えるの?
凄い量
けど食った分は元気になるもんね(*^^*ゞ

まーなんて元気なんですかねぇ^^;
オヤジならこの日程の半分ぐらいで
くたばりますぜ!

みゆきママちゃんへ

あのチキン、何か写真では巨大チキンに見えるけど、長さ20センチないくらいで、骨付き手羽元だから、誰でも食べれる量だよ。ホント凄く巨大に見えるね~v-356

オヤジさんへ

最初のうちは良かったけど、そのうち二人ともへろへろになるんですv-39

美味しそう~!!

うわ~!食べた事ナイ!!
外で食べると尚美味しいですよねe-266

ミズタツさんへ

今度行かれたとき、是非食べて下さいね
カントリーベア・バンドワゴンで買いましたv-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/136-7600899e

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

