古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃんのディズニーランド探検記?その1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃんのディズニーランド探検記?その1

2009 - 11/17 [Tue] - 11:41

おはようございます�A�b�v���[�h�t�@�C��
いよいよ、ディズニーランドに行くのかと思うと、前の晩から緊張して、夜中に何回も起きたペんちゃんでしたが、いよいよ到着


091116_075703.jpg

月曜日で少ないのかなって思っていると、何の何の・・・・
朝8時開門なので、少し早めに着こうと支度して、家を出たのですが、もう既に長い行列(蟻のような?)でした

ぺんちゃん「今日月曜日だよね、休みじゃないのに多いね」
なっちゃん「これって、少ない方だよ」
ぺんちゃん「え!������

無事ゲートを出たら

091116_081947.jpg

あの有名なシンデレラ城・・ホント!ロマンテックなお城でございました�́[��
実在するノイバインシュタイン城をモデルにしたということで、有名なお城
ぺんちゃんも今度生まれてくるときは、こんなお城に住むお姫様に生まれてくるんだーっと
一瞬思いましたが、お城の中で迷子になるのがいやだから諦めました�G���������͂��Ă�������

さらに進んで行くと

091116_081729.jpg

何とでっかいクリスマスツリーがどーんと�c���[
ぺんちゃん、こんなでっかいクリスマスツリー見た事なかったから、もうこれだけで大満足
携帯で写真撮ろうと良いアングルを探して、撮ったのが2枚
一番良さそうなのをアップしました
ペんちゃんの写真はみんな携帯からなので、あまり綺麗に撮れてないかも知れませんが、ごめんちゃいね��

最初のアトラクションは、ファンタジーランドにあるホーンテッドマンション

091116_083151.jpg

ここもクリスマスバージョンになっていたようです(なっちゃん談)

ペんちゃんは極度の恐がりで、足が悪いから、この日はなっちゃんが頼もしく常にペんちゃんの手を引いてリードしてくれました

中は殆ど真っ暗に近い状態でホント、ぺんちゃんホント怖かったよ���傦���[血圧急上昇�G���������͂��Ă�������

なっちゃん、全然平気������

そのあと、ビッグサンダーマウンテンに乗るのに1時間待ち
待ち時間結構長くて、でも一人じゃないからねjumee��faceA176
さていよいよ、乗り込んで出発�}��
ぺんちゃん、生まれてから50年間一度も遊園地はおろか、ジェットコースターも乗った事ないから、刺激が強くて、必死こいていたよ、ホント、アドベンチャーぺんちゃんだった�L���b
ぺんちゃん「ぎゃー����
なっちゃん「いまいち、刺激が足りないな?��͂�

そのあと、ペんちゃんの様子をみて、
チップとデールのツリーハウス探索
091116_102725.jpg

ホント、見るだけのかわいいお家
ペんちゃん、助かった�z�b�@�ق�

おおきなどんぐりだね・・これで独楽を作ったら、世界一の独楽が出来るのに・・・
「うーん、残念����������

おっと!きょうはここまで��

スポンサーサイト

とっても仲良しな感じが伝わってきます。
その2も期待してますよ。e-280

応援団長さんへ

ありがとうございま~すv-290
又来てねv-345

いいなぁ~

ディズニーランドいいですね!
私は『カントリーベア』『魅惑のチキルーム』が休憩できて大好きです!(並びませんからね!)

次回もお楽しみで!

こんにちは^^

お疲れ様でした、、楽しめたみたいで良かったです。
雨だったらどうしようとか思っちゃいました。
天は良い子の味方ですね!!
今日はすごく寒いですよ、手足がギンギンに冷たいです。
風邪ひかないように気を付けて・・!!

ビッグサンダーマウンテン…
数年前、息子たちと一緒に載って絶叫しっ放し。
あれ以来、アイツら一緒に行きたがらないな。
なんでや!?

レオレオにゃんこさんへ

並ばない所っていいですよね!
人が多いと人酔いして、困ったもんですv-356
自分も人なのに・・・あっ、違った異星人だったv-17

きたさんへ

少々お疲れです、何と筋肉痛で・・v-356
踏ん張って乗っていたからかな?
年には勝てませんね

オヤジさんへ

ビッグサンダーマウンテン、ぺんちゃんも大、大、大、絶叫でした

あれに乗って、絶叫しない人、ぺんちゃん信じられないですv-12

良かったね
ぺんちゃんの楽しい思い出の1ページがまた増えた
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

うわぁー!!

クリスマスだクリスマスだぁー!!v-353
クリスマス使用のTDL行った事無いので超羨ましいですーv-10
うーちゃん改めなっちゃんと楽しめたようですねv-290
残りのレポートも楽しみにしてます♪

みゆきママちゃんへ

ママちゃん、ありがとうv-351

ミズタツさんへ

初めて行った遊園地がディズニーランドで、しかもクリスマスバージョンだなんて、
恵まれてますね。感謝、感謝ですv-421

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/135-826a7c1b

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

