古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 長なす?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


長なす?

2009 - 11/15 [Sun] - 22:17

今日、なっちゃんとお買い物をしていると、不思議な食べ物見つけました���[
091115_154712.jpg

長なす???

あの、これってカリフラワーに見えるんですが

一体、いつから長なすに名称変更したんですか�[��r�W�y�J�O��M�G�

ぺんちゃん、知らなかったよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

追伸:明日は朝6時30分に家を出て、なっちゃんとディズニーランドに行ってきます。50年間で初めての遊園地なので、今からドキドキです。なので皆さんのブログ訪問が出来ないかもしれませんので、ごめんなさい!帰ってきたら写真アップして記事書いて、訪問しますね�ҁ[��

スポンサーサイト

大爆笑
ナイス
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ちょっと奮発して中身を増やしたので明日、発送ですよ~
遅くなった分、増えてます
(*^^*ゞ

新種ですか・・・?

『ほのぼの』しますね?
中身が見えていて良かったですね?ショックでなくて、笑いが起きますから・・・

ディズニーランドいいですね!
今日は東京方面も寒いみたいで、お風邪をひかれませんように!

こんにちわ!

楽しんで来れましたか?でも寒かったでしょ~!
昨夜はまた夜勤だったんで来れませんでした・・ごめんなさい
どうせならカリフラワーじゃなくて100万円の札束だったら良いのにね、70円は安い買い物じゃ~
なっちゃんのブログもリンクしときま~す。って気が早いか!?

あれぇ、知らなかったんですかぁ?
昨日の仕分け会議でカリフラワーという名称が
廃止になりました。
財務省の新潟県人が長なすにしちゃったんです。
文字数が短い分、印刷代が浮きますからね♪

あ!私も知らなかったです!
早く教えてくれたらいいのに~、もぉっ。

あはは^^

わたしも知りませんでした。
ディズニーの写真待ってます^^
応援ポチ☆

みゆきママちゃんへ

ママちゃん、ありがとうv-290
昨日は遊びに来れなくてごめんね
今日は筋肉痛で身体痛いけど、遊びに行くねv-345

レオレオにゃんこさんへ

昨日、10時近くに帰ってきました
今日は筋肉痛で、身体痛いです
なので、家でのんびり過ごそうと思います
コメありがとですv-238

きたさんへ

昨日は夜10時近くに帰ってきました
早速筋肉痛に・・・v-12
ぺんちゃんも訪問出来なくて、ごめんなさいです
でも今日は遊びに行きますからねv-238

オヤジさんへ

え~!そうだったの?ペんちゃん知らなかったv-12
新潟県人恐るべしv-425
皆に早速教えなきゃv-8

まきさんへ

あ!まきさんもだーv-290
ペんちゃんの仲間だねv-10

にゃあもさんへ

あれ?にゃあもさんもだv-291
昨日遊びに行けなくて、ごめんさい
今日はディズニー写真公開します
宜しくですv-290

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/134-9c2e6910

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

