古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 疑問が二つ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


疑問が二つ?

2009 - 11/12 [Thu] - 12:31

ぺんちゃんがまだ子どもの頃によく食べていた 大ロシアパン

でっかいパンで、甘くて、砂糖がのっていて、美味しかったなぁ

今もあるみたいだけど、昔ほどでっかくないよね・・・ケチったのかなちぇ

値段も安く、お腹いっぱいになるから、ホント庶民の味方のパンjumee☆faceA4

でもなんで、大ロシアなんだろうアイコン名を入力してください

あ!それから、もう一つは・・・

市橋容疑者が捕まったとき、文庫本とおもちゃのピストルを持っていたって言ってたけど、あれって

もし、人に言えないような物を持っていたら、たとえば大人のおもちゃ等などの類だけど・・・

ニュースで発表するのかなアイコン名を入力してください

ごめんね!変な疑問で^_^;

シモネタなんで嫌いな人はスルーしてね(*^_^*)


スポンサーサイト

さすがに大人のオモチャも持ってましたっては言わないでしょうね~(*^m^)o==3プッ
もしかして・・・持ってる?
あーーーーっ
持ってるって顔に書いてるぞ~(*^^*ゞ

こんばんは^^

こんばんは^^
いつもありがとうございます!
リンクも嬉しいです。私も貼らせて下さいね^^
応援ポチポチ!!

みゆきママちゃんへ

わぁー、わぁー、わぁー、もってない、もってないよーv-356
ぺんちゃんの顔は持ってないって書いてるよ(^_^)v

にゃあもさんへ

リンク、応援ありがとうございます(*^_^*)
又、遊びに来て下さいね(^_-)-☆

こんにちわ!

お疲れ様です。
おっ、良いネタですね^^
ホップ・ステップ・ジャンプで飛びついちゃいます。。
たとえば捕まった人のポケットがドラえもんのポケットを持ってたら出せども出せどもキリが無いじゃないですか~?
そんな時にお巡りさんはどうするんだろう?
置き場所に困るよね~!
ちゃんと考えとかないと・・!
そうそう俺もロシアパン食いたい。。

おはようございまーす♪
先日はコメントうれしかったです。
大ロシアパンのうわさは聞いたことあります。
超特大らしいですね。
この前、コンビニで夫が買ってきたけど
普通よりちょっと大きいくらいでした。

きたさんへ

おはようさんです(^_^)v
きりがないほどでてくるドラえもんのポケットに対応出来る
発明品を、キテレツ大百科のキテレツ君に頼むってのはどうかな??
いいアイデアだと思うのはぺんちゃんだけかな?

ロシアパン今度買って食べよ~っとv-221

せいのさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
大ロシアパンぺんちゃんが子どもの頃は40センチぐらいあったんですよ(@_@;)
さすがに1回では食べ切れずに2,3回に分けて食べていました。
今は何でも小さくなって、チロルチョコなんかも昔は大きかったのに・・・
何でだろう(@_@;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/130-de7a7688

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

