古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お昼ごはんで(^_^)v  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お昼ごはんで(^_^)v

2009 - 11/11 [Wed] - 14:07

今日は朝から、昨日ヤフオクで出品できなかった本を出品するのに忙しかったよ^_^;

昨日は画像表示が出来なかったペンちゃんを見かねて、ゴーヤマンがお昼に帰ってきて、助けてくれましたアップロードファイル

今日の出品もあるので、ぺんちゃんはこっそり、ゴーヤマンのやり方を覚えてぴーす

本日無事終了・・後は入札してくれるのを待つだけアップロードファイル

お昼前にメールチェック、アンケート、ポイント稼ぎ、終わるかなって思っていたけど、終わらなかったので、途中、マルちゃん緑のたぬき天そばにお湯を入れて、再びメールチェック、アンケート、ポイント稼ぎをやっていたら、20分経過かお

恐る恐る、蓋をあけるぺんちゃん

何と膨れに膨れた麺、かろうじて残っていた汁、・・・・何とか、かき混ぜ、かき混ぜ・・アップロードファイル

うん!美味しいよ・・お汁がかろうじて残っていたので、助かったよん

そこでぺんちゃん閃いたおお!

ちょっとの量で(カロリー少しで、ちなみに緑のたぬき天そば475カロリー)結構お腹膨れるし、これだけでお腹いっぱいだから、他に食べれないからね、ダイエットする人に最適だっていうこと!!!

これから、ダイエットするとき、カップ麺ふやかし作戦で行こう頑張るぞ。おーっ。

スポンサーサイト

わぁーぉ!

20分とは…結構開けるの怖いですね(笑)。
プラス思考に変換出来るところが
さすがペンちゃんですね♪
ラーメンはツラそうだけど、
うどんとかなら頑張れるかな?
機会があれば、稲庭うどんと思ってやってみます(笑)。

こんにちわ!

お疲れ様です。
忙しい毎日を送ってるみたいですね。
カップラーメン膨れるでしょ~
僕は以前あまりにも腹減ったんでカップラーメン2個食おうと思って一度に2個ともお湯入れたら2個めにたどり着いた時には思いっきり膨らんでて結局食べられなくて残した事がありましたよ。それからは一つじゃ足りないかな~って思った時にはわざと膨らませて食べてます^^

今考えると、膨らした食べ物って結構あるんですよね
パンもそうだし、おコメを膨らしたポン菓子もそうですよね
人間って頭いいわ~v-221

きたさんへ

さっすが、きたさん、もう実践してたんだー
あれは置く時間が長すぎてはだめだから、せいぜい20分が限界かな?

私はとっくの昔にやってました。
忘れた頃に蓋を開けると
そこには大盛りの・・・
そうなんだよ~
ダイエットだけじゃなく消化にもいいのです
だけど私が送るラーメンではやらないでね~爆

みゆきママちゃんへ

みゆきママちゃんが送ってくれるラーメンではやらないよんv-221
他のカップめんで試すからね!

ふやけましたね~

おいしそうで、何杯でもいけそうです・・・v-12

ダメだこりゃ・・・

おはようございますi-265
ブログにコメントありがとうございました^m^

ヤフオク、興味津々なのですが、
まだやったことがないんですよーi-201
楽しそうですよね^^

カップめんのふやかしダイエット、
良いですねi-179
私も今度やってみたいですi-194

↓の記事、
>いぬがみけのいちぞく・・・・犬が三毛の一族
これツボです…♥
なんか可愛い^^

ではでは、、、また遊びに伺いますねi-265

応援ポチです^^

レオレオにゃんこさんへ

体のためにほどほどに致しましょうね(^_-)-☆

やまねこさんへ

コメ、ありがとうございます(*^_^*)

ヤフオク面白いですよ!
是非参加してみて下さいね(^_-)-☆
ぺんちゃんもよく、見てます、面白い商品が結構ありますよ(^◇^)

又いつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしてま~す!(^^)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/129-b6072808

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

