古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お願いだから、言うこと聞いて  


-- - --/-- [--] - --:--


お願いだから、言うこと聞いて

2009 - 11/10 [Tue] - 11:39

ぺんちゃんですウインク

昨日に引き続きヤフオクに出品しようと本を撮影したのもつかの間・・・

パソコンに送ろうとmail01

jumee☆bjumee☆b画像が表示されないじゃないかいガーン

もしかして、前送った画像も・・ガーン

せっかく出品しようとしたのに、どうすんの泣く

もう、これだから文明の利器ってやつは嫌いなんだ怒り

特にパソコン・・・あんただよ!あんた!!

前も、うーちゃんのパソコン、マックだったけど、メール送ってびっくり
全部文字化けしちゃって・・jumee☆a

もう一度送ったけど、今度は変換できなくて、全部ひらがなになっちゃうしがーん

変換といえば笑シリーズ・・ひとつ教えるね!面白いからやってみてナイス

いぬがみけのいちぞく・・・・犬が三毛の一族

朝から、泣いたり、怒ったり、笑ったり、忙しいペンちゃんでした(^_-)-☆

それにしても・・・どうしようかお


やってますね~
文明にもてあそばれてますね
美味しいラーメンはまとめて発送するので少しお待ちを
まだ住所をコメしてくれてない人がいるのだ
でも今週中には届くからね(*^^*ゞ

みゆきママちゃん

ありがとう、楽しみに待ってま~す!(^^)!
機械はだめだよ・・血が通ってないもん(>_<)

あらまっ!

大変でしたね^^
まっ、時にはそういう事もあります。
のんびり行きましょう。
ひとつ知恵ついたと思ってさ!

そうです正解です。
僕はビックボードです。
ぺんちゃんはロングトップです。
朝から雨降りっぱなしです。
でも雨の音が心地良いです。

きたさんへ

やったー!正解だね!(^^)!
こっちも雨降ってるよv-279

ふーむ、何でですかねぇ^^;
ヤフオク絡みじゃ気がせきますねぇ!

オヤジさんへ

ゴーヤマンがお昼に帰ってきて、ちゃんとやってくれたので、助かったけど・・・
男の人は機械に詳しいから羨ましいです
オヤジさんも詳しそう
ちなみに今日も、又出品する予定です
順調にいきますように^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/128-0139c7bb

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

