古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > うれしいメール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うれしいメール

2009 - 11/09 [Mon] - 14:25

11月5日のペンちゃんの誕生日に思いもかけない人からメールが届きました笑顔

以下メール全文


2009年/11/05 14:38

こんにちは普通顔

ご無沙汰しておりますクローバー
今日が誕生日という事を○○ちゃんから、お聞きしたので突然ですがメールを送らさせて頂きましたメール

お誕生日おめでとうございますアップロードファイル



アップロードファイルうーちゃんの彼氏 岳○君でした!!

ペンちゃんのメルアドは知らないはずなので、ぺんちゃんびっくりわぁ!!

続いて又又岳○君からメール

寒い季節になってきましたので、お身体に気を付けて下さいおんぷ

また近いうちにお食事ができたらと思っていますアップロードファイルキラキラ・オレンジ

ペンちゃんも早速お礼のめーる送信

その後でうーちゃんからも電話がありましたが、うーちゃんはペンちゃんの誕生日すっかり忘れていたのです。岳○君からの電話で、誕生日だという事を思い出したのだそうです。付き合い始めの頃ペンちゃんの誕生日を教えたそうですが、しっかりと覚えていてくれたのでした。

何と気遣いのある優しい青年なんでしょう3はーと

ペンちゃん感激です

うーちゃん、素敵な人とめぐり合ってよかったねウインク

スポンサーサイト

ブログで知り合った人の中にもいるじゃん
頑張ろうねv(*'-^*)b♪

うーちゃんの幸せは
ぺんちゃんの幸せでもありますね♪

微笑ましい!

彼氏いい人でよかったですね!
ウルッときますね~v-395

みゆきママちゃん

ホント!そうだね。
ぺんちゃんは、いい人に囲まれて幸せだよ(*^_^*)
ありがとうv-238

オヤジさんへ

うーちゃんの幸せ=ペンちゃんの幸せ
欲をだして

みんなの幸せ=ペンちゃんの幸せ
こういう心の器がでっかい人になりたいな(^_-)-☆

レオレオにゃんこさんへ

ホント!いい人に恵まれてうれしいです(^_^)v

世の中にはいい人が沢山いますね(*^_^*)

こんにちわ!

今日は朝から雨です、でも暖かいから許してあげよう。
な~んてね~^^
突然、思いがけない人からの嬉しい言葉、2,3日はルンルンできますよね~!
おっといけない思い出し笑いが・・・!
では、また・・・
そうそう僕んちの周りは湯煙りもうもうでサバ、アジがすごく美味しいところです。
わっかるかな~わかんね~だろうな~!

素晴らしい!!

いい彼氏さんですねー!
結婚記念日絶対忘れそうだから…
と言う理由で私の誕生日に入籍を決めた
ウチの旦那さんとは大違い!!(笑)
忘れないように…と言う心掛けだけは認めるけどねe-442

Re: 素晴らしい!!

母親の私が男運が悪かった?ので心配していたのですが・・・
私に似なくて良かったです^_^;
あ!もちろん今は男運持ち直していますよi-184

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/127-3071e716

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

