古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お気に入りの場所  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お気に入りの場所

2009 - 11/08 [Sun] - 11:54

ちょことまろん・・・家ネコなので、やっぱりお外が気になるみたいですね笑
小鳥のさえずり、電線に止まってたりすると・・・

お気に入りの場所

目で追って、ちょこは口を激しく震わせて、アピールしてます

毎日、2匹で観察中・・・お気に入りの場所ですねこ

一方ぺんちゃんのお気に入りの場所は・・

ちょこのおしり

ネコのお尻がよく見えるこのアングルかなGOOD

スポンサーサイト

ペンちゃんは最近、体調がいいかな?
インフルにはくれぐれも気をつけてね
お互い、もうちょっと生きていこうよ
いつか会えるまで
加藤の親は息子の死刑を待ち
死んでも尚、遺族に償っていかなくてはならない・・・・
こんな世の中に誰がしたーーーーーーーっ
叫びたいv-17

みゆきママちゃんへ

みゆきママちゃん、コメありがとう(*^_^*)
ペンちゃんは、最近いい日もあれば悪い日もあったり・・・
でもみゆきママちゃんと会う日まで元気でいるからね(^_^)v
最近、凶悪な事件ばかり起こって、いったい、世の中どうなっちゃったんだろうと思うよ(T_T)
ぼんくらオヤジさんが言ってたこれも結果主義、成果主義の表れかもしれないね
少しでもいい世の中になりますよう

こんにたわ!

獲物を狙う猛獣?ですね^^!
ケツのアップもグッドです!
明日から天気崩れそう・・そしたら寒くなっていくみたいです。
体調管理には気を付けましょうね!

きたさんへ

西からお天気崩れるって言ってたので、きたさん九州ですよね
ひょっとして長崎かな?ぺんちゃん、九州人だから九州人にすごく親近感を感じます
よかったら教えてちょv-221

おしり

癒されますね!!

『大山トムソーヤ牧場』お出で下さい!v-16
施設はしょぼいっすよ!(HPって上手)

レオレオにゃんこさんへ

「大山トムソーヤ牧場」楽しそうな所ですね(*^_^*)
行ってみたいなぁ!!

ご心配お掛けしました~(><)

本当にご無沙汰して居ります><
何とか復活を遂げたので急いで報告に参りました!!
暖かいお声をいっぱいお掛け下さり、
本当に有難うございました~(TT)
これからも細々と頑張って行こうと思っておりますので
ヨロシクお願いいたします~。。。

遅ればせながら、お誕生日オメデトウ御座いました♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/126-9b22c573

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

