古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 幻の焼いも 壷焼きいも  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


幻の焼いも 壷焼きいも

2009 - 11/07 [Sat] - 10:45

ぺんちゃんが子供の頃、焼いもといったら、壷焼きいもでした

大きな壷の蓋に針金が掛かっていて、その先にサツマイモがぶら下がり、いつも美味しい匂いが漂って、母にたまに買ってもらうのを楽しみにしていましたにこ

中をのぞくことはなかったから、何で焼いていたのか分からないけど、今もあの匂いと味が忘れられません

つぼやきいも
 

パソコンで早速調べてみると・・・・川越市のお菓子横丁にあることが分かりましたファイト

やったー ゴーヤマンに連れて行ってもらおうかな

その為にも何とか資金を稼がないとねGOOD

追伸:うーちゃんから電話で再来週ディズニーランドに一緒に行きたいと連絡あり、一緒に行けるのも最初で最後になるかもしれないからね・・・・・ぺんちゃん、頑張って資金稼ぐよ!お金の神様どうかぺんちゃんに、資金を下さいjumee☆faceA78

スポンサーサイト

何も心配することは無い:

必ずやそなたへお金が舞い込むであろう*

信ずることぞ。

こんにちわ^^

今日は最高に良い天気ですね!
気持ち良くて何だかフワフワします。
焼き芋旨そうです。食いたくなりました^^
いもいも~いしや~き、いも~!
そうです。私はさそり座の"男"です。ハイ
ブライアンは僕の親友です。うっそ~

弁財天さまへ

どこのどなたかは存じませんがかたじけない

きたさんへ

きたさん、ご機嫌良さそう
ちょっと1杯飲んでたりなんかして
ブライアント親友?今度サインもらってきてちょv-411

弁財天さん、ぼんくらにも同じこと言って~

ペンちゃんが、弁財天様にお願いしときますねv-221

おいも!

おいしそうですね?
川越ですか・・・実家に帰ったら挑戦してみようかなv-368

レオレオにゃんこさんへ

是非、行ってみて下さいね
食べたら、感想聞かせてください(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/125-f8c82a2a

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

