古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 恐怖  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恐怖

2009 - 10/31 [Sat] - 13:29

昨夜夕食済ませて台所に立っていると、ゴーヤマンがペンちゃんの携帯電話を手におしゃべりしながら、ペンちゃんのところへダッシュ

ゴーヤマン「ミッキーだよ、ミッキー、わかる?僕ミッキー」

ゴーヤマンは声色を変えて、うーちゃんとおしゃべりしていたのでした

うーちゃんから電話がかかってきたので、ゴーヤマンがミッキーに変身して応対

うーちゃんが今日から群馬に行ってくるとの事、彼(岳○君)の職場の人とご両親に挨拶、お食事会だそうで、お土産に福砂屋のカステラを買ってきたよって・・・・笑いが止まらない様子でしたが・・まさか本物のミッキーだと思ってないよね

電話を終えて、これでやっとうーちゃんも結婚のめどがついたのかなって一安心・・とともに心配が・・

群馬に行って、大丈夫かな、あちらのご両親にかわいがられるかな、発達障害理解してもらえるかな、等など、心配がふくらんでしまって・・・かお

そのせいなのか、突然息が出来なくなり、その場に崩れ落ちてしまいました

ゴーヤマンに介抱され、体調が元に戻ったのでお風呂に入ることにしましたが・・・・・

髪を洗っていると突然、右の首から肩にかけて突然激しい痛みが襲ってきて、その場に倒れそうになるくらい、体の力が抜け、吐き気と、息が出来なくなり、何とか必死で風呂場から出て、階段のところ2,3段のところまで来て、ゴーヤマンに助けを求めたのですアップロードファイル

そのときは死を感じるほど、苦しくて、これで死ぬんだって思いました

実はペンちゃんは8年前に癌にかかり、手術して、抗がん剤を服用した経験があるので、常に、いつ又転移するかもしれないと思って暮らしています、なのでいつ亡くなってもいいように、自分が出来る事は精一杯やり、なるべく悔いが残らないようにと思いながら毎日過ごしていました

でもいざ、昨日のように、死の直前のような苦しみを体験すると、死に対する恐怖が起こって、
自分ってつくづく弱いんだなって思います

せめて、死ぬときは楽に死にたいってつくづく思いました・・・これって贅沢ですよね

まだ体調は万全ではありませんが、せめて自分が生きた証としてこのブログを書いていけたらと思っています

ゴーヤマン、うーちゃん、両親、友達、ペンちゃんの周りのたくさんの人たち、まだまだペンちゃんは大丈夫です

これからもずっとよろしくですくり抜きハート1

ごめんね!記事が暗くなって汗



スポンサーサイト

元気出して~!

ゆっくり体を休めてくださいね~v-220

人それぞれ いろいろな荷物を抱えてるね。わたくしも命に関わるようなものではないけど、一生付き合っていかないとダメ。落ち込むこともあるけど何とかやってます。お互い悔いの無い人生を。

もっと上手に気持ちを伝えられたらいいんだけど。

レオレオにゃんこさんへ

ありがとうございますv-238
又遊びに来て下さいねv-221

梅吉さんへ

梅吉さん、コメントありがとうございます。
そうですね、荷物・・自分の身の丈にあった荷物を抱えながら生きていってるんですよね。
どっこいしょって、荷物を下ろせるその日まで試行錯誤しながら生きていくんだなぁっておもいます。
梅吉さんの気持ち・・・・本当にありがとうです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神様がお許しになる限りは
共に生きて参りましょう^^

おっとっと~^^

こんばんわ^^お疲れ様です。。
お気楽オヤジの俺ですけど、いざその立場に立ったらいったいどうなるんだろうとかたまに思います。
簡単に励ましの言葉なんか見つかりませんけど、、お互いに惜しまれながら残りの人生を生きるようにしましょう。

オヤジさんへ

は~いv-221

きたさん

コメントありがとうございます。
普通は、ほとんど死について考えることはなく生活しています。
ま、生活に追われているって感じですが・・^_^;
でも、ふっとやはり考えるときがあって・・・・
惜しまれながらっていいですよね。せいせいしたなんて言われたくないですもん(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/118-2b418a09

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

