古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > がんばらんば(^◇^)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


がんばらんば(^◇^)

2009 - 10/27 [Tue] - 13:22

おはー、じゃなかった^_^;

今日は朝から、ヤフーオークションに出品する本のピックアップと写真撮影していて、ブログ書けませんでした

今日から明日19時まで無料出品なので、なるべく多く出品しないとねファイト

Amazonはここのところ売れない日が続いていますがーん

このままだと、ペンちゃん&ゴーヤマンするめみたいにヒラヒラになっちゃって、どこか飛んでいっちゃうかもしれないので、そうならないように、がんばらんばー

エンゲル係数の神様、オークションの神様、どうかお願いいたしますお願い土下座。

今日ヤフオクに出品する本でペンちゃんが好きな本は2冊です
1冊はねこの本ともう1冊はいぬの本です

ねこの12星座占い表紙
ねこの12星座占い裏
ねこの12星座占い中身
 
この本は絵が本当に素晴らしくて、ぺんちゃん一目見て、ハート
ねこの占いの本だけど、ねこ好きな人だったら、絶対気に入るよ!

もう1冊はいぬの本
ダーシェンカの本とポストカード3枚
ダーシェンカ中身2
ダーシェンカ中身1
 
この本は「ダーシェンカ あるいは子犬の生活」という本で、チェコの有名な作家カレル・チャペックと愛犬ダーシェンカの生活を描いた本で、かわいいイラストやかわいい写真がいっぱいで、カレルさんのダーシェンカに対する愛情がたっぷり詰まっていて、ぺんちゃん、これも一目見てハート

誰か気に入ったら入札してねF☆Cultivation・キスマーク

スポンサーサイト

いいなぁ♪

いいですねぇ、ネコのイラスト! 
ため息が出ます♪ 
チャペックも懐かしい~
「長い長いお医者さんの話」なんて
何度繰り返して読んだろう!

オヤジさんへ

ね、ね、素敵でしょう!
ぺんちゃんじゃなくてもいいって思う人いるよね
素敵な本にめぐり合えて、この仕事をしていて良かったって思います
お別れしちゃうけど・・・・

持ってる、持ってるぅ~
「ダーシェンカ」
お友達にいただいたのですが私も大好きです!
久しぶりに出してきて読んでみようかしら♪

あら、素敵な本!!
占いの本なんですね。

あっ。挨拶が遅れましたっ。
はじめましてっ。
私のブログにコメントありがとうございましたっ。
これからも遊びにきますねっ。

ありがとです。

はじめまして・・

あんなブログ大丈夫ですか?
みんな逃げちゃうかもよ~

僕のほうもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします^^

エルブーさんへ

コメありがとう(*^_^*)
又遊びに来てねv-238

まきさんへ

まきさんのお名前にものすご~く親近感を感じているぺんちゃんです
遊びに来てくれてありがとうv-207
又来てね(^_-)-☆

きたさんへ

きたさんのブログすごくおもしろいですよv-221
ペンちゃん大好きですv-238
リンクありがとうございます(^_-)-☆
これからよろしくお願いしますねm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/114-2c9dbfa8

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

