古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 朝は  


-- - --/-- [--] - --:--


朝は

2009 - 10/26 [Mon] - 10:54

本日はかさ
朝からおんぷシトシト、ピッチャン、シトピッチャン・・「古っ!がーん
「あ、こりゃ又失礼しましたm(__)m」

ペンちゃんとゴーヤマンのいつもの朝食は、食パンとヨーグルトとコーヒーなんですが、皆さんは何?
以前は果物も食べていたけど、最近の国家予算削減に便乗し、ゴーヤマン家のエンゲル係数削減?の為果物カットになったのです。

ぺんちゃん「うちが削減してどうすんの?」   ゴーヤマン「仕方ないの!これ以上ゴーヤマン国債発行することは出来んの!」

ぺんちゃん「うー アップロードファイル

鳩山さん、うちもがんばってるから、おたくもがんばってちょはた

なので、食パンにぬるジャムも廃止!代りに99円の海苔の佃煮塗って食べてるよナイス

でもこれがパンにあうのだ!ペンちゃんは甘いジャムより海苔の佃煮のほうが大好きハート

ペンちゃんってホント安上がりだよ、自分でも惚れ惚れするくらい、おっとそこのあんた、惚れちゃいけないぜ!!

最初は「何だ!こりゃ」・・・今は「うーん、おいちいアップロードファイル

ぺんちゃん心と秋の空だね

でもゴーヤマンはちと違うようね、昨日も買い物行って、ペンちゃんにマンゴージャム差し出して「ね!これ見てうるうる

チラ見のぺんちゃん、即却下×


何?即却下するほどに不味そうなマンゴージャムに見えたのか?
今度スーパーで見てみよう
決して買いません
で・・・味は?

みゆきママちゃんへ

却下したから買ってないよー
何か美味しくなさそうだもん
ぺんちゃんは、マンゴー食べるときは果物のままで食べたいよ

どこも似たようなことをやってるなぁ^^;

オヤジさんへ

ありゃ、りゃ、オヤジさんとこもそうなんだ

でもしめるとこしめないと、後で後悔するからね

ペンちゃんも随分欲しいもの買わない生活してるよ

でも大事なところにはお金使ってるけどねv-221

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/113-f8071122

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

