古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 押入れの中  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


押入れの中

2009 - 10/22 [Thu] - 10:29

最近、ちょことまろんが、押入れを気に入ったのかよくくつろいでいますねこ
夜、お布団を敷こうと襖を開けると、待ってましたとばかりに飛び乗って、ノビノビ

気持ちよさそうにしてるから、朝までそのままにしてるけど^_^;

猫じゃなくても、押入れって気持ちいいもんねにこ

「え!何で??」

だって、おもしろいでしょアップロードファイル

ぺんちゃんは、子供の頃よく、押入れの中に漫画本や懐中電灯やおやつなどお気に入りのものを持ち込んで遊んでいたのです

子供の頃のぺんちゃんにとって、押入れの中は快適な空間だったなぁ・・秘密の場所だね

気がついたら寝てたりしたもんね(^◇^)

さすがに今はしないけど

もしかして、これって・・ぺんちゃんだけjumee☆b

スポンサーサイト

残念でした~
私もやってました
真っ暗な小さな空間にスタンド持込
小さなテーブル
とってもワクワク空間だったの覚えてる
スタンドの明かりで日記を付けたりマンガを描いたり懐かしいね~
今、押入れに入ったりしたら馬鹿だと思われるかも(*^^*ゞ

わかる!

分かりますよ~
私は子どもの時に押入をベッドにしていましたw
押入を寝床にしていたのはドラえもんと私くらいかと思いましたが、結構いそうですね!

エルブーさんへ

コメありがとうございますv-290
お仲間ですね(^_^)v
ホント、もしかしたらいっぱいいるかも(^◇^)

又遊びに来て下さいね(^_-)-☆

みゆきママちゃんへ

えー、ママちゃんもやってたんだ!
押入れ仲間だー
嬉しいなぁv-290
応援さんサンキュー(^_-)-☆

遅ればせながら告白しますが、

ぼんくらも押し入れ党でした^^;

オヤジさんへ

えー、オヤジさんもですか!
隠れ押し入れ党って案外多いのかも
よかった、ぺんちゃんだけじゃなくて(*^_^*)
本気で私っておかしいのかと思っていたんで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/107-8835bfae

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

