古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 大魔神だー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大魔神だー

2009 - 10/21 [Wed] - 11:01

おはようさんです太陽2

昨夜はとても嬉しいことがあったので、皆さんに紹介しますね(^◇^)

昨日ゴーヤマンが仕入れてきた本 特撮ヒーローBESTマガジン
全部で11巻あるんだけど、中でもぺんちゃんが大好きな11巻のにこ

大魔神
 
大魔神さ?んくり抜きハート1

普段は優しい埴輪顔の像が突然恐ろしい大魔神に変身
あの両手を顔の前にクロスして、変貌するシーンがたまらなく、恐ろしく、おもしろく、子供だったぺんちゃんのやわらか頭にしっかり刻まれていますよGOOD

悪人をバッタバッタと退治して、何と痛快な物語でしょうぱちぱち

大魔神2

この全高4,5メートルの大魔神は今も大阪海洋堂本社の社屋に納められているっていうことで、ぺんちゃんびっくりしたよ(@_@;)
ないと思っていたからね^_^;

本の中には実際に大魔神の中に入って演技していた 橋本力さんまで掲載されているんだよ
さすが、眼力がすごい俳優さんだよじー
大魔神の眼力は橋本力さんだったんだ

ちなみにこの特撮ヒーローBESTマガジンは他に、マグマ大使や、ガメラ、赤影、などなどあるんだよ

家は全巻そろってないので、何とかそろえたいな?

出品するつもりで買ってきたけど、出品しないで蔵書にしておこうってゴーヤマンと決めちゃった笑

これからも面白い本たくさん紹介しちゃうからねウインク







スポンサーサイト

凄い私も欲しいよ~
この間、ビデオが無いかと探したけど無かった
それってかなりのプレミアだよ~
羨ましい(*^^*ゞ

みゆきママちゃんへ

ママちゃん、これね、ブックオフにあったんだよ
新品だったら、Amazonにもあるけど、安く手に入れることに生きがいを感じてしまうぺんちゃんなんだv-352
これって貧乏性??

あ”~大魔神だぁ!

新宿でロードショーを観ましたぁ!
一週間は夢にうなされましたです^^;

オヤジさんへ

でっかいスクリーンで見ると、ホント迫力満点!!
オヤジさんでなくてもうなされるよ^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/106-60505bce

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

