古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 写真嫌いです(>_<)  


-- - --/-- [--] - --:--


写真嫌いです(>_<)

2009 - 10/20 [Tue] - 10:38

おはようさんです曇2

ついにペンちゃんの後ろ姿公開されてしまいました汗

公開していいよって言ってしまったぺんちゃんでしたが・・・・

自分の後ろ姿ってわからないじゃないですか?

美容院に行ったのが7月、カラーとカットに行ったけど、何故か毛先だけほんの少ししかカットしてくれなかったんだよね(T_T)

縮毛矯正をかけて、もう1年以上たつから、相当ひどい状態だね

ホントの事いうとペンちゃんは写真撮られるのが大嫌い><

でも、ゴーヤマンが嬉しそうにしてるし、喜んでるみたいだから・・(楽しそうにしてる姿って見ていると、こっちまでいい気分になれるもんねにこ

あっ!髪の毛見てたら思い出した

音符あみだくじ、あみだくじ、ひいてたのしいあみだくじ音符

あみだばばぁ、ここに復活かガーン




1人突っ込み・・・・
私に似てるペンちゃん
あみだ・・・・姉ちゃんにしようよ~
応援(*^^*ゞ

なんてやさしいんだろう(T_T)

「ママちゃん、ぺんちゃん感動した!!」・・・小泉元総理ではないがm(__)m

ママちゃんの言うとおり、姉ちゃんにするね、うんv-221

一人突っ込みの会・・結成しようかなv-40

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/105-6c36c97f

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

