古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今はないのか?  


-- - --/-- [--] - --:--


今はないのか?

2009 - 10/19 [Mon] - 11:07

皆さん、おはようございます太陽2

昨日は恒例のゴーヤマン実家巡り探訪?に出かけ、皆さんのブログ訪問できなくてごめんね汗

さて、昨日紹介した、ピーナッツキャラメルおいしかったよGOOD
ピーナッツ好きは人に絶対おすすめ

八街のピーナッツかどうかは疑問だが???

今日は秋なんで食べ物シリーズでいきますよ?アップロードファイル

皆さんは鶏肉ハム食べたことありますか?

ペンちゃんは、よくお弁当に入れてもらって食べてました・・・鶏肉ハム チキニー

チキニー

これね、ほんとおいしいよアップロードファイルGOOD

こっちで買おうと思って探したけどじぇんじぇんありましぇん号泣

何故って、製造元が、長崎がーん

ぺんちゃん、異星人だが、長崎人(なんのこっちゃ??)

みんなに食べてもらいたいよー泣く

もうひとつ、エビフィンガー・・・これは今はもう製造されてない食べ物
ウスターソースをかけて食べてました
これも味はGOODGOOD

誰か食べてた人いるかな?これも長崎だけ??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それ火星には売ってないぞ
初めて見る代物だ
食ってみたい・・・・
しかし火星には売ってない
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
応援(*^^*ゞ

金星でも売ってないぞ
タコなハムならあるけど(笑)

おいでませ~

地球にあるからよってらっしゃいv-290

応援サンキュー(^_-)-☆

地球にあるぞーv-221
食べにいらしてv-238

わーぉ!

鳥のハムは食べた事無いでーす♪
でもヘルシーで美味しそうですね♪
スモークチキンとは違うのかな??

ナッツボンですが、飴のような?
謎のお菓子です。
教えてくれた主査の話だと、
かじって食べるのが一番美味しいとか…。

ミズタツさんへ

鶏のハムヘルシーでおいしかったよv-221
こっちでも販売されたら間違いなく売れると思う
特に女性や、お弁当にばっちりだよ!
ナッツボン見つけたら買ってみようかなv-410






え、写真ってどこどこぉ!?

オヤジさんへ

え!見たい?
オヤジさんの命の保障は出来ませんが・・・v-40
ペンちゃんのリンクのねこと彼女と僕をクリックしてね
ペンちゃんの後姿と、さっきもう1枚アップされたみたいですv-12

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/104-c29795cb

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

