古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 限定か??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


限定か??

2009 - 10/18 [Sun] - 08:36

皆様おはようございますにこ

今朝は霧がかかって、もやもやとしたお天気の中でブログを書いています

お天気はもやもやしていますが、ぺんちゃんの意識ははっきりとしていますので、ご安心下さいナイス

先ほどゴーヤマンがお買い物に行ったついでに、ピーナッツキャラメルを買ってきてくれました

ピーナッツキャラメル

千葉限定販売となっていますが、千葉以外では手に入らないって事???

まだ食べてないので味はわからんなーjumee☆a

ピーナッツは八街が最高だから、多分八街のピーナッツが入っているだろうと思うから(ぺんちゃんの単純な脳みそがそう言っている)味も最高かもハート

jumee☆aこのピーナッツの絵を見ていたら思い出したものが電球

チロリン村とくるみの木

知っている人いるかな?

NHKで放映されていた チロリン村とくるみの木

白黒テレビで見てたなぁ笑


スポンサーサイト

ピーナッツと言えば…

昔職場の人に教えて貰った「ナッツボン」を思い出します。
ピーナッツの形をしたお菓子なんですが知ってますか??

ペンさんは白黒時代を知ってるの?
エーーーーーーーッ
って私も知ってます(*^^*ゞ
限定・・・
知らないよ~
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
応援ρ( ̄∇ ̄o)

ひぇ~

覚えてるぞ~ 『チロリン村とくるみの木』
さては原作者は千葉県民か、
はたまた千葉県の回し者か^^;

ミズタツさんへ

返信遅くなってごめんねv-388
 
ナッツボン初めて聞きました

どんなお菓子なんだろう?

ピーナッツのお菓子って結構あるんですね

ピーナッツおこしもあるし、九十九島せんぺいというのもあらからなぁ

知ってるかな?

みゆきママちゃんへ

ぺんちゃん、バリバリの昭和世代だからねv-221
家のテレビがカラーになったのは、ペンちゃんが中学1年のときだったよ
日曜日で ロッテ歌のアルバムが放送されていてね、感激したのを覚えているよ(*^_^*)
いつも応援ありがとねv-10


おやじさんへ

千葉県人恐るべしだねv-12

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/103-8e974305

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

