古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やつがれとチビ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やつがれとチビ

2009 - 10/16 [Fri] - 11:21

おはようさんです、ぺんちゃんです太陽2

今日も昨日に引き続き、猫ちゃんの話題です

でも今日は本の中の猫ちゃんです
 
やつがれ
 
やつがれとは、僕(主人公)表紙の猫です
ご覧のとおりの絵本漫画です
籠に載っているのはチビ

捨て猫チビちゃんを、やつがれが拾ってきて・・・・・・

チビちゃん

ちなみにこの本はペンちゃんが見つけて、出品中です
ホントのこというと、この本は売りたくないのです・・だって、心がじーんとして、いっぱい涙・喜・笑がつまっているから・・・でも生活していくために仕方がないから泣く

ぺんちゃんは本の出品をしていると、これは売りたくないなぁって思うときがあります
でも、仕事だと割り切ってやっています
だから買ってくれたお客さんに少しでも喜んでもらって、少しでも大切にしてもらえたらって思って、出品しています

でもどうしても出品出来ない本もあります

いけちゃんとぼく

これはペンちゃんの宝物の本だから・・・・くり抜きハート1

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫かな?

ママちゃん、大丈夫?
無理しちゃだめだよ
リンクしてくれるんだ(*^_^*)
ありがとねv-343
ぺんちゃんも、ママちゃんのブログリンクしようかなv-221
してもいいかな?いいともーv-433
やっちゃおv-392

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/101-e23d10cb

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

