古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 似てる??  


-- - --/-- [--] - --:--


似てる??

2009 - 10/15 [Thu] - 10:25

まろん 10月15日

まろんの寝顔をじっと見てたら、ドラゴンボールの猫の仙人カリン様を思い出した

「似てる、似てるよアップロードファイル

猫の仙人カリン様

視聴者「猫だから、どの猫も似てるの当たり前じゃん!」・・・「こりゃ又失礼しました汗

まろん「ペンちゃん、うるさいよ? 眠れないから、いつものとこでお休みしようっと」

まろんのあし





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわぃぃ~(TT)

おこたからチラリズムなあんよが可愛過ぎですねv-10

それにしてもカリン様…懐かしい(笑)。

ふっ、セクシーだな、まろん…
つかお前、女? 男?

ミズタツさんへ

ほめてもらって嬉しいにゃんv-283まろん

オヤジさんへ

ふっ、モテまくりのジゴロだにゃん

なんて冗談にゃん

ホントはメタボぎみの男子にゃんv-283まろん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/100-66c46aed

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

