古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2015年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりの更新

2015 - 11/21 [Sat] - 10:05

前回の記事から5か月経ったのか・・思えば長~い休みだった
が、実際は休みは無く自営業につきものの貧乏暇なしをこれでもかと味わう日々なのでした(T_T)
月末になると貯金通帳を取り出して足らない頭をフル回転、よくパンクしないもんだよ
これを毎月繰り返す、♪「あ~小市民」

今日は朝からヤフオク出品用の写真撮りしようとしたが、スマートフォンの充電忘れてしまったので時間が空いた
アマゾンの出品もあるのだが、小汚い本ばかりで時間がかかりそうなのでやりたくない気持ちが大
ただの我儘なんだけど、アマゾンのお客様は結構シビアな人が多そうでね・・
それに比べるとヤフオクのお客様はちゃんと状態を書いておくとクレームなしだし、今まで悪い評価貰ったことなし、だからどうしても気持ちがヤフオクに向いてしまうよ

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと・・世の中物騒になってきた感があるが何とか無事過ごすことが出来たらいいなぁ
紛争に巻き込まれて亡くなる人が多数いる世の中、ホント平和になってほしいよ
人間ってなんて愚かなんだろうね


 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

