古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2014年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


忘年会へのお誘い

2014 - 12/27 [Sat] - 11:02

クルシミマスのクリスマスが無事に終わり全然クルシミマスにならなかった、よかった

プレゼントはなかったが、平穏無事にちゃんと食べれてひとまず安心安心

そんな中、大先輩のSさんに誘われ忘年会へ

タカビッチと二人、中華屋さんへGO!

飲み会はいつもタカビッチの付添?という心構えで行くことにしている

一人で行きたいかもしれないが、大きな不安を抱えるぺんちゃんにとっては絶対に一人で行かせることは出来ぬ

無事帰ってこれるのか、すっ転んでけがをするんじゃないか(経験済み)、お財布なくすんじゃないか、お口がすべって余計な事を言ってしまうのでないかなど心配性のぺんちゃんの心臓が持たないので、いつも一緒に行くことにしている

何だか保護者みたい(T_T)

おかあちゃ~んと呼ばれる日も近いかも、そういえば市会でもおかあちゃんと何故か呼ばれている

それもぺんちゃんよりお年がめした大先輩の方々に、「あのわたくし、あなたを生んだ覚えはありませんよ」

心でそうつぶやき、はいはいなんでございましょう、愛想よく愛想よく、女は愛嬌が一番

声かけられるうちが花だ

ぺんちゃんも入れて5人の忘年会、飲み放題食べ放題で結構お腹がいっぱいになった

お店の奥様にサービスのウーロン茶を頂く、急須にたっぷり入ったホットウーロン茶ちょうどあったかいものが欲しいなぁと思っていたところのグッドタイミング

それもぺんちゃんだけのサービスだった

美人の笑顔の素敵な奥様


皆さん楽しい夜をありがとうです。
忘年会_convert_20141227110456


 | HOME |  »

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

