古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2014年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


マイバースディの日

2014 - 11/05 [Wed] - 16:47

55回目の誕生日おめでとう

生まれてから20075日目・・よくここまで生きてこれた(皆様のおかげです

なっちゃんからおめでとうメールもきたし、何の不満もなし

誕生日のプレゼントは何がいいって言われたので、「リンガーハットのちゃんぽん」って答えた

ホントは江山楼がいいんだけども長崎まで行けないからリンガーハット

ちゃんぽん餃子梅シラスご飯のセット

うーん久しぶりで大満足であった

昔から何か買ってあげると言われるたびに「うーん、何がいいかな・・特に欲しいものってないしなぁ」

子供の頃からあまり物欲が無いっていうか・・自分でもよくわからないでいる

だからなのかぺんちゃんの持ち物ってたいそうなものはなく、洋服など衣装ケースに3箱ぐらいでいつも収まっている

身体が1つだからそういらないかなって思ってしまう

洋服に限らず靴もそんな感じかな

アクセサリーにいたってはタカビッチから買ってもらったネックレスが未だに金庫にしまってある始末

まったく安上がりなぺんちゃんだけどそれでも幸せだから良しとしよう

あとどれくらい生かされるかわからんが笑っていけたらいいなぁ


 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

