古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2014年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


石原裕次郎で盛り上がり(^O^)

2014 - 07/08 [Tue] - 08:38

昨日の買取りのお客様の家での事

買い取り本のなかに石原裕次郎の「ブランデーグラス」EP盤発見

懐かしさのあまり「おお、石原裕次郎のブランデーグラスじゃあ~りませんか」

「昔買ったレコードで~す。これ昔流行ったんですよ」

「え、何年生まれですか?「昭和34年で~す」「若い!!」

若いなんて言われるなんて何ていい人たちなんだろう

石原裕次郎はペンちゃん特別好きではないけど当時21歳くらいかな、新婚当時(相手はタカビッチではないけど)とても流行っていてちょうどオンボロアパートに引っ越ししたばかりでペンちゃんが買ってきたレコードだった

演歌は好きではなかったけどこれは演歌かどうかわからんがすごく気にいってよくかけていた

裏面の恋のまち札幌もいい曲だと思うけど

お客さんは音楽好きみたいで段ボールにレコードを入れて「これはどうでしょう?」

ビートルズのフォーエバーのBOXやらプレスリーやら岡林信康やらクラシックやら・・

途中プレスリーはこれ8万もしたからってお客様の手元に戻ってしまったが・・・・(@_@;)

専門にやってるわけじゃないのだが、持っていてもらうと助かるみたいな感じだったので値段付けるものはつけてみんなもらってきたぞい

まだ仕分けしてないけど面白いものありそうな感じ

早速運ぶ、タカビッチとヘロヘロになりながら

アパートの5階なもんで足がかくかく笑っている

つい言っちゃったよ「何て日だ!」

« | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

