古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2014年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


鼻水、鼻水、鼻水

2014 - 06/17 [Tue] - 20:05

今朝から鼻水が止まらない
昨日棚を空けるためのAmazon出品物を取り下げ作業の時は何ともなかったのだが・・・
思いつくことといえば車雑誌の買取り品の黒カビかもね
そのままリビングに置くのもなんだし、一応駐車場で掃除してからということになり、ブラシでせっせせっせと・・・
その時の黒カビホコリが原因かと思われる・・・
出るわ出るわよくもこれだけ鼻水がでるもんだわ、人間の体が70%水分でできているのも納得納得
ティシュの買い置きがあるから使い放題だけど頭もぼーとして、仕事になんないぞ
昨日のうちから取り下げた本を千葉の市に持っていくため仕分けしほとんど縛りは終わったけど、残りも少しやって全部で25点作りあげたぞい!よくがんばった!!鼻水まみれになりながら我ながらよくやったと褒めてあげたい(有森選手の気持ちがよくわかる)
本には鼻水付いてないからね、大丈夫、大丈夫、
高い本、それなりの本、安い本とバラエティにとんだ25点、
どうなることやら、どんな人のもとに旅立っていくのやら・・
神のみぞ知るってか
一通り終わったんで薬飲んで寝た
晩ごはんタカビッチに弁当買ってきてもらったぞい・・サンキュー

« | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

