古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2014年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


リサイクルリサイクルリサイクル(^_^.)

2014 - 05/21 [Wed] - 08:47

商売が本のリサイクルとあって、ぺんちゃんはリサイクル好き

近所のワンダーグーでTシャツ3枚とバッグを購入、スカートも探したが断念

プレイボーイのうさちゃんTシャツ2枚と中国刺繍の物1点、3点で1500円足らずで大満足

バッグは来月の法事用ちなみに500円

人によっては人が使用した物はちょっとねっていう人がいるけど、ぺんちゃんは平気だよ

ただし鏡は別、よくないってテレビで言っていたからね

昔の人はよく「もったいない」って言ってたもんな、特に母は

おかげで亡くなった時の整理が大変だった、ぺんちゃんがまだ小学生の時に着ていた洋服が出てきたもの(@_@;)

今の若い人は新品買うのかな?

何でもかんでもリサイクルってわけにもいかないけど、物を大事にする気持ちは大事だなって思う

本の仕事をしてると戦前の本など遭遇するけど、うまくいえないけど特に挿絵なんか素敵であじがあっていいなぁって惚れ惚れするもの

いいものは時代がどんなに変わってもやっぱりいいもんだ

今日も雨の中の買取りだけど仕事がんばろっと

« | HOME |  »

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

