古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2014年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


不安な夜(T_T)

2014 - 04/16 [Wed] - 10:07

ついに来た

今日はタカビッチが沖田さんの御伴で東京お泊り

なので一人でお留守番

たかだかお留守番でなに騒いでるんだかと思われるかもしれんが、この家はオバケちゃんがいるんだよ

お昼は何とかなるけど夜が・・・

電気つけっぱなしテレビつけっぱなしで過ごそうかな

いつだったか11時過ぎにお風呂に入って髪を乾かしていると、下のリビングから突然クラシック音楽が大音量で流れてきた。タカビッチはいびきかいて寝てるし、もうほんと怖くて怖くて死ぬかと思った。

ラップ音などあげればきりがないよ

おまわりさんが家に来たとき、以前この家はすごく沢山の方が住まわれていたんですねなどとカードをめくって見せるもんだから、みんな怖くて引っ越ししたんだと確信したよ

タカビッチも知らないで買ったから文句も言えないし、ローンも払ってるし・・

今晩何事もありませんように(@_@;)

誰か泊まりにきてくれ~

« | HOME |  »

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

