古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2014年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


はかどらない仕事

2014 - 03/18 [Tue] - 16:45

ヤフオクに4点付録を出品。大先輩の本屋さんМさんから頂いたものです。

出品してみたらどう?昭和48年の小学○年生と幼稚園の付録です。

おもしろそうなので、もちろんありがたくいただきました

午後からはブログに記事を書こうとしましたが、アップするはずの写真が大きすぎて断念

何回も何回も縮小しようとしましたが、ダメダメダメ。

いろいろ調べて便利なツールがあるのは分かったけどやりたくな~い

だいたい携帯からスマホに変えてからヤフオクの仕事などなどやりにくくてしょうがない。

少しは慣れた?気もするがストレスの多いこの社会ますますストレスが溜まって、ちっとも便利じゃな~い!

色々なものが作られて便利になったというけどある意味不自由だと思う。

昭和30年代の生まれだから付いていけなくて年取っていく脳みそが悲鳴をあげているのかもしれない

機械は簡単な仕様で十分

« | HOME |  »

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

