古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2011年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


東北関東大震災

2011 - 03/17 [Thu] - 08:19

11日金曜日の悪夢から6日経ちました。
ブログも長い間お休みしていましたが、どうしても皆さんに知っていただきたく書くことにしました。
果たして何人の方がこのブログを見てくれるかどうかわかりませんが、今私に出来ることはこれぐらいしかないので・・・

今私のところでは、やはりガソリンがなく田舎なので何をするにも車がないと生活できない状態です。
スーパーもすぐ米生鮮食品やパンラーメントイレットペーパーなど主要なものは数分と経たないうちになくなり、今入れているガソリンが底をつくともうどうしようもない状態です。どこも同じような状態でしょうが・・・

でもまだまだ助かって家族が無事だったことだけでも感謝です。

今福島原発のことがニュースになっていますが、正直今まで原発ということはそう深く考えたことが無く、暮らしてきました。でも毎日シーベルト、建屋など聞いているうちに、原発のことは何一つ知らないことに気がつき、調べてみようと思いました。

そこで、ある記事を見・・・ショックでした。

長年原発で責任者として働いていた人の記事でした。

皆さんにも是非見ていただきたいと思います。

どう考えるかは皆さんの自由です。

でも子ども孫これからの人たちのこと考えると、どうしてもブログで紹介したかった。

原発がどんなものか知ってほしい


 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

