古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2010年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


新たなスタート

2010 - 06/04 [Fri] - 10:33

皆さん、ホントにホントにお久しぶりどぇーす

ぺんちゃん、誰それ?・・・なんて声が聞こえてきたような

6月2日、大安の日に婚姻届を出してきましたー

正式に夫婦となりまして、新たなスタートを切ることになりました

今までの数々の失敗を教訓としながらやってまいりたいと思っております

ま、力まないで、(変なものが出たらいやだかんね)

のんびり、ゆっくり歩んでいきますよー(理想だが・・・

仕事のほうはのんびりゆっくりとは行かないけども、ゆとりも忘れないようにしないとね

週末、なっちゃんとこ群馬に行ってきまーす

面白いネタ仕入れてこないと

それでは皆さん、ここらで訪問させていただきまっせ

« | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

