古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2010年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃん、ちょっとへこむ(-_-;)

2010 - 03/30 [Tue] - 09:42

昨日、夕食に 茶碗蒸しとひじきの煮物 を作ったぺんちゃんだったが・・・

「ひじきの煮物、石が入ってるからね?」・・・・ゴーヤマンの息子さん

ぺんちゃん・・

ちょうど2階で食事中だったゴーヤマンとぺんちゃんの耳に息子さんの声が響く

食事は1階で息子さん、2階でぺんちゃんとゴーヤマンというように分かれて・・気を使わないようにって配慮だけどね・・・3人で一緒に食べる事が出来たらいいんだけど・・でももう子供じゃないからね、息子さんからしたらいやかも・・うざいって感じかな

やっちゃったね(T_T)・・・・生のひじきだったんでよく洗ったつもりだったんだが・・

今年21歳になるゴーヤマンの息子さん、いろんなことが重なり、蕁麻疹が出ないように、食べ物に気を使って、メニューを考えて、作っているぺんちゃんだが、よりによって、石とは!

ぺんちゃんは女の子しか育てたことないので、男の子のことはさっぱりわかりましぇん

もちろん、息子さんの母親になろうなんて、だいそれた事考えたこと一度もありましぇん

だってお母さんいるんだからね、今でも家に来て息子さんと病院に行ったりしてるし・・

こんな事書いてゴーヤマンに怒られるかな・・・ごめんね、でもどこの誰かは分かんないし・・これって自己弁護かも

せめて、色んなこと話せる友達みたいになれたらいいなぁって思ってやっているけど・・難しいかもね^_^;

おっと、今日はシビアな記事になってしまったよん

まっ・・いいか、たまには・・・って、いうかこの頃ひんぱんじゃねぇ

どうした、ぺんちゃんブログ

いいかげん、ポジティブシンキングしないとね


 | HOME |  »

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

