古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2010年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


気分は伝染する?

2010 - 03/29 [Mon] - 14:21

近頃、ゴーヤマンが元気ないような・・・

ぺんちゃんの気分が伝染してしまったかもしれない・・・うーん

ゴーヤマンの愛用のデスクトップパソコンの調子が悪いのも原因の一つだけど

お酒飲んで酔っ払ってはしゃいでるゴーヤマンだったのに

皆さんのコメントにもなかなか返信出来ないでいるみたいだけど、具合が悪いわけではないのでご安心くださいね

ぺんちゃんの元気玉わけてあげよ?と思うけど・・・ない、ないよ、元気玉

しゃ?ない、こんなときはじたばたしたってどうしようもないから、じっと待つしかないよね(^^ゞ

時がくるのを・・・・

早く、桜が満開になるといいな


« | HOME |  »

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

