古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2010年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


1枚の家族写真

2010 - 02/26 [Fri] - 11:15

ぺんちゃん家族写真


はるか昔、ぺんちゃんがまだ幼稚園行く前4歳ぐらいかな、今から46年前ぐらい・・

博多の早苗おばちゃん(母の妹)に会いに博多に行ったときの家族写真です

場所は博多大丸デパートの屋上、写してくれたのはおばちゃんです

母が33歳くらいで父が38歳くらいかな?

お兄ちゃんが8歳だね

この写真はぺんちゃんが好きな写真で、家族みんなで写っている写真は実はこれくらいしかないのです(T_T)

いつも誰かしら、抜けていてね、だから貴重な写真なのです

ぺんちゃん、逃げてくるとき、ほとんどの荷物無くしてしまった状態だったけど、何故かこの写真は手元にあって・・

良かった、あって

ぺんちゃんも50歳になったけど、写真に写っている両親より、年とってるんだね

何か不思議な感じ^_^;

この写真ぺんちゃんがいなくなったらどうなるんだろう・・・

なっちゃんにたくそうかな・・・なっちゃんの子供、孫、ひ孫・・・先祖の写真かなって

懐かしき昭和だね


 | HOME |  »

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

