古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2009年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


喜・怒・哀・楽

2009 - 11/30 [Mon] - 11:09

昨日は、お昼過ぎまで、本の買出しをして、店を出たのが、12時45分頃だったファンカーゴ

ぺんちゃん「おなかすいたね困る01
ゴーヤマン「うん、そうだね」
ぺんちゃん「何か食べようよまりもっこりっぽい
ゴーヤマン「・・・・・・No03沈黙

ぺんちゃん「ぺんちゃんが出すからさ?、ねぇ、ねぇ絵文字名を入力してください
ゴーヤマン「コンビニのおにぎり?」
ぺんちゃん「スーパーのほうが安いから、スーパーにしようよ」
ゴーヤマン「今から、○○○○のブックオフに行くから」

ぺんちゃん「へっ、お昼は?おなかすいたよしゅん
ごーやまん「1食ぐらい食べなくても死なないから、俺もよくそんなことあるからjumee☆faceA176

jumee☆surprise1ゴーヤマンってお昼食べないで仕事してんの・・知らなかったがっくり

ぺんちゃん「だって、今の私の楽しみといったら食べることだけなんだよ、何処にも出かけられないし涙
ゴーヤマン「分かった、分かった」

食いしん坊ぺんちゃんから、食べ物をとったらぺんちゃんは絵文字名を入力してください

そんなやりとりをしながら、やっとランドロームに到着

ヒレカツ弁当2つとおーいお茶500ml2つで918円・・やっぱりスーパーのほうが安いねjumee☆shy1

車の中で食べるお弁当・・「うん!おいちい、おいちいゲフン

やっと、食べ物にありつけ、大満足のぺんちゃんでありました笑

さて、ここで一つ不思議なものを見つけたので紹介します、といってもあまりの空腹で写真に撮ることを全く忘れてしまっていたので、写真はありませんが・・・ぺんちゃんは空腹だと脳みそが死んでしまうからね墓

なので、ぺんちゃん画伯の詳細な絵??を公開します

ぺんちゃんは、これは絶対手瑠弾だと思うんだけど危険
昔、コンバットで見たことあるよ、ピンを抜いて1,2,3で投げて、爆発

警察に連絡しないといけないかも・・・どうしようあせる



手瑠弾かも?



 | HOME |  »

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

