古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2009年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


紅葉で気分は(ーー;)

2009 - 11/29 [Sun] - 08:52

今朝の会話から

ぺんちゃん「ね!見て、隣に紅葉があるよむはー

ゴーヤマン「あ、そう、ふーん」

ぺんちゃん「え?何?あ、そうって怒感動しないんだ!」

ゴーヤマン「だって、仕事であちこち行くから、紅葉なんていつも見てるし得意気

そうなんだね、そういうことなんだ、ぺんちゃんは家に缶詰だから、知らなかったんだねがっくり

紅葉の写真をアップして、ブログに載せようとしていたぺんちゃんだったが、一気に・↓

紅葉で高揚どころか下降のぺんちゃん

家で毎日缶詰なんていやだいアップロードファイル

でも、缶詰に入っている物は大好きだけどねHeart

今度買ってきててへっ

食いしん坊ぺんちゃん本領発揮かアセ

« | HOME |  »

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

