古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > 2009年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


朝から・・・・

2009 - 08/30 [Sun] - 08:02

昨夜から始まった24時間テレビ

昨日はよく見ていなかったけど、今日は朝から時間があったので鑑賞

お笑いの原西さんが出ていました

お母さんが面白い人で、よくテレビで一緒に漫才をしてましたね

ペンちゃんはお母さんが亡くなっていたこと知らなかったよ(T_T)

母賛歌・・・・すばらしい歌でした

「生んでくれてありがとう」

今日は朝から涙のペンちゃんでスタートです号泣

追伸:イモッチャン、一緒に走ることは出来ないけどマラソン応援してるからね

« | HOME |  »

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

